忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでんかんでん 倒産 【 違うよ 閉店 移転だって 】

博多ラーメンなんでんかんでんの作り方




なんでんかんでん 倒産という検索キーワードが

上にきてるけど、


なんでんかんでんのホームページに

東京本店が2012年11月5日閉店します


と書かれているだけで倒産じゃないよ。



しかも2013年2月Xデー 新本店が都内にオープン!?

となっているから、単純にPRだろうね。

移転するだけだと思うよ。


(・∀・) b


なんでんかんでんの社長さんは

あのマネーの虎の川原ひろしさんだよ。



・楽天 

 → 博多ラ-メンなんでんかんでんの作り方 [ 川原ひろし ]



・Amazon 

 → 博多ラーメンなんでんかんでんの作り方



・Yahoo!ショッピング 

 → 博多ラーメンなんでんかんでんの作り方



・Yahoo!オークション 

 → なんでんかんでん



・DMMドットコム 

 → なんでんかんでん





PR
カシオペア」の先頭へ
ガソリンの代わりに電気